おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

秋のバラ園*

いいお天気に誘われ、谷津バラ園へ。

シーズン終わりへと向かう時期、

咲き終わった品種もありました。

それでも、まだまだ花いっぱい!

 

f:id:Oyamada23:20201026190115j:plain

うららか

 

f:id:Oyamada23:20201026190119j:plain

淡い色がすてき、一重さん

 

f:id:Oyamada23:20201026190122j:plain

アンネのバラもすてきな色あい

 

f:id:Oyamada23:20201026193045j:plain

やさしいピンク

 

f:id:Oyamada23:20201026190324j:plain

青バラ系

 

f:id:Oyamada23:20201026190318j:plain

実も美しく

 

f:id:Oyamada23:20201026193041j:plain

日が暮れてきて、そろそろおやすみデンディベス

 

日暮れがずいぶん早いですね。

来たときは日射しが眩しく、暑いくらいでしたが、

気がつくと寂しげな景色になっていました。

 

バラ園から出ると、銀木犀がまだ咲いていました。

行く時はバラに気を取られて気付かない粗忽者。

マスク越しで弱いながら、香りに満たされました。