おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

久々にキットを

このところ編んでいたものが完成しました☆

f:id:Oyamada23:20200430221524j:plain

ホビーラホビーレのキットのストール。


見本はイエローで春らしいものでした。

でも、ピンと来なくて、同じ種類の糸から選びました。


ピンクがあれば、と思ったものの気に入らず、選んだのはこれ。

○色が好き、と簡単に選べたらいいけれど、

私は、好きな色でも色味はこれがいい、とか、小物ならこれでいいけど、面積が広いとちょっと、ということがあって、

ざっくり○色がいいと言えない人。

好みがピンポイントなのかも(狭いともいう)。

その、目の細かいふるいにかけたものを、手しているわけです。

その割に、選ぶものに統一感がないのはどういうことだろう?


さて、ストールとしてのお披露目はいつになるかな。