おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

14408日目の憂鬱

激しい雨でした。

今は静かになりました。

バラシーズンは、バラ園へ見に行くことが私の恒例行事。

先週はじめに、今週前半=今日か明日出かけようと思っていました。

でも本調子ではないので、さあ、行くぞという気分にはなれず。

この雨は、そんな気持ちを和らげてくれました。

ただ、雨に打たれ、花もだいぶくたびれたことでしょう。

バラのモチーフでも、香りでも、切り花でもダメなのです。

生えているバラの花でないと、ときめかなくて。

贅沢というか、気難しい性分、自分でも時々もて余します。

さて、今シーズン、どうしましょうか。