おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

ついていけないわ

ハロウィン仕様の電車に

さりげなく松戸の宣伝が

  

戸定梨香×ばけごろうラッピング

はじめて認識しました

いろいろなキャラクターがあるから、調べないと何が何やら(苦笑)

 

松戸でラーメン?

…ああ、有名店があったっけ

枝豆スイーツ?

…あっ違う、あれもこれもね

松戸のおすすめは、私が見た範囲、全部違う文章でした

近隣を差し置いた熱い地元愛に少々複雑ながら、気持ちが明るくなった、先日のことでした

 

 

気温が急に下がり、体も態勢維持に大わらわ

風邪っぽいのも仕方ない

がんばる体をいたわり、滋養をとりながら

秋を楽しむ気力を養っていきましょう