おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

斬新?

晴れ、日中暖かい日が続く。

 

刺したまま仕立て待ちのこぎん布の束に、

放置していたものを見つけました。

思うようにいかなかった見本のよう

ざ、斬新すぎ

何年か前、美しい彩りの作品を持っておられた先生に、

同じ色の材料セットをとお願いして、

喜んで始めたのですが、こんな残念なことに。

やってみたかったからなのだけどね。

やってみなければわからないのだけどね。

(引き返すのも相当手間がかかるので完遂)

やっと諦めがつきました。

これは、こぎんとは言えないなぁ (私としては)

なら…、ぎんこ?

ポーチにして、バッグの中を明るくしてもらおう。