おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

二番花*

じめっと梅雨空。

 

ふと、ここ最近ご無沙汰のカザグルマの公園へ行きました。

アジサイは色褪せてきています。

アナベルも純白から緑みを増し、

真夏の花へバトンタッチの時期。

なんて思っていると…

f:id:Oyamada23:20210705195613j:plain

開いたばかりではないですか!

 

新しく伸びたところに花がついたのですね。

つぼみも明日あたり開きそうな気配。

若いタネは変わらずつややか。

白髪は雨に打たれて乱れ髪。

三世代同居みたいな風情。

 

かざぐるま まとめ* - おやまーの日々

まだ今シーズンが続いていたんですねぇ、

観察を疎かにしていては、素敵なものを見逃してしまいますね。

 

それにしても、

開花したばかりのところに、たまたま行く気になるなんて不思議。

もしかして呼ばれたのかしら?

ありがとう☆