おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

美しいこぎん

久しぶりに東京へ。ちょっとドキドキ。

 

こぎん教室、変わらずお元気な方々に力をいただきました。

以前頼んでいた布と教材セット、

「そらとぶこぎん」最新号(公式webサイト)

やる事もたくさん貰って、さぁ、どうしよう?

 

時間に遅れて行きましたら、

雑誌の見開きが広げてありました。

取材を受けたのよ、と先生。

グラビアの美しいページに、作品や先生の姿。

これは買いたくなりました。

帰りに本屋で手に取ると、

さっきの見開きとは別に、作品の美しい写真がいくつも。

プロの撮影で、こんなにも魅力的になるんだと驚きました。

ここも大事じゃないですか、おっしゃってくださいよ、先生ー

と言いたくなりつつ、それが先生のお人柄とも思い、

先生とご縁のあったうれしさを改めて感じました。

 

一部web立ち読みできるようです。

QUILTS JAPAN 2021年7月号 夏

キルトジャパンweb | 手づくりタウン | 日本ヴォーグ社

 

f:id:Oyamada23:20210622231937j:plain

この顔も久しぶり  鉄分も満ちました