おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

14762日目の休養

風強く、雨から晴れへ。

大きな渦が通ったような陽気。


体からの指示により、休養日になりました。

携帯に手芸、目を使ってばかりいるこの頃、

頭痛も加わります。

体の使い方にバランスを欠いているから、

リセットが必要になるのですね。


出かけたくても行けない場所、

行く前に臨時休館から終わりになったイベントが浮かんだとき、

ふと口にしていました。

「行きたかった~!!」

「いくぞー!」

「行ってやるー!」

「行くから待ってろよー!!!」


次々言葉が出てきてビックリ!

行きたいの五段活用になるとは…


でも、そうだ。

今は「行きたい」なんだね。

口にして、わかることなんだね。


俺が行くまで待ってろよー!

f:id:Oyamada23:20200510182057j:plain

(小湊鉄道 2020年3月撮影)