おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

秋バラ '23

先日、谷津バラ園にて

 

このカメラでは陽射しの強さになすすべなく。

名前を見知った品種も、表情が違って別の種類に見えたり、

陽射しが傾いて、色合いが違って見えたり、

そんな一期一会。

 

印象に残ったのは、

ひときわ香りが強かった(私に響いた)「レモン&ジンジャー」

日暮れていく中でも鮮やかさが目立つ「ローズ50ならしの」

開花後の色の変化が美しい「リオサンバ」(写真上から2枚目)

 

今年もよく咲いてくれました。

よく咲かせてくださいました。

ありがとう。

  

 

厳しかった暑さゆえか、タイミングなのか、

私の好きな花には勢いがなく残念でしたが、

盛りの園内は、とりどりの色と香に満ちて、

気持ちが安らぎました。