おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

賑やか*

五月、晴れの初日でした。

でも夜には雨が…、陽気は少々不安定。

体調を整えるのが難しい今日この頃。

ゆっくり花を見ていたいけれど、

カメラを向けずにいることが多く。

 

昨日(5/1)のカザグルマ

7輪咲きました

まだ散った花はなく、蕾もなく。

今年の第一陣はここまでのようです。

 

どこを見ているのかなー? ヤマボウシ

 

あちこちに花を開いたヒルガオが…

これはちょっと眠そう

 

紫陽花のつぼみが目立ってきました。

桜の実が赤くつやめいていました。

菫の実が弾けた後の殻がついていました。

蒲公英の実が綿毛を広げていました。

薔薇が美しく花開いていました。

 

そうだ、春ばらの季節だ、バラ園へ行こう!