おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

捨てられなくて

片付けをしていて出てきました。

f:id:Oyamada23:20211018225145j:plain

映画、演劇のパンフレット

f:id:Oyamada23:20211018225330j:plain

1990年代後半に観たものばかり

友人がチケットを持っていて、お相伴にあずかった「夜会」。

誘われて見た小劇団や何かの公演は、他にもありましたっけ。

ここにあるのは自分で観て気になったものかな。

 

演劇は観るのにパワーが要るので、

この時期は若かったんだなあ、としみじみ思います。

成果とか、目に見えて役立つものではありませんが、

肥やしから栄養を得て、今の私が出来上がっているようで。

わたしにはそう感じられるもの。

人間に必要な営みですよね。

映画館、久しぶりに行ってみようかな。

こんなことをしていて、なかなか片付きません…汗

寒くなりましたが、陽があり、助かりました。

明日も寒そうですね。

暖かくして過ごしましょう。