おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

あじさい日和

晴れから曇り、日暮れどきにはパラパラと。

気の早い梅雨が足踏み鳴らしているような。

 

夕刻、用足しに出かければ、あじさい日和。

f:id:Oyamada23:20210524180936j:plain
ほんのり ガクアジサイ

 

f:id:Oyamada23:20210524180926j:plain
こちらはドレスのよう

 

まだまだたくさん、それぞれの色かたち。

光が足りなくて、今日はここまで。

 

こんな実も見かけました

f:id:Oyamada23:20210524180911j:plainブドウのよう ヒイラギナンテン

 

f:id:Oyamada23:20210524180918j:plainこんなたくさん実っているのは初めて見ました

よほど居心地がいいのか、

それとも居心地悪くてどこかへ行きたいのか 

 

これは食べられるのかしら?

でも、ちょっと渋そうな色ですね。