おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

ピリリと嬉しい

友人からの思いがけないプレゼント。

小粒でさりげなくポストに届けられていて、うれしかった⭐︎

f:id:Oyamada23:20210420191437j:plain
コーディネートしたような彩りもすてき
(何気に某キャラクターが便箋に)

 

ムーミンの日があるんだね、知らなかったなぁ。

以前、ムーミン列車が千葉県を走っていましたが、

ムーミンたちは埼玉のムーミンバレーへ移っていき、

本場フィンランドの方は、近頃さらに遠くなり。

 

そういえば、フィンランドへ行きたい熱はすっかり過去になり、

行かずとも見聞きできる時代を満喫すればいいやと思うこの頃。

素敵なものが身近にたくさんありますもの。

 

Jちゃん、ありがとう。