おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

楽しみが詰まっている小瓶

 

f:id:Oyamada23:20200916203840j:plain

旬のMiジャム。

先日、思いがけずいただきました。

 

通販サイトを時々チェックしていました。

Mi ジャム│三鷹の無添加ジャム工房

でも、暑さで食欲が湧かず、注文する気になれず、

びわに心惹かれながらも時期を逸し、

残念に思っていました。

それだけに、頂いてとてもうれしかった☆

きょっほー!

…とは言いませんでしたけど(笑)

Mちゃん、ありがとう。

 

チラシにはたくさんのジャムの名が。

ぶどう、夏りんご、桃に梨…

通販サイトには、こんなにはありません。

出すのが追いつかないのかしら、もったいない。

 

イベントもぼちぼち行われるようです。

興味のある方はぜひ。

 

空き瓶を返せる日まで、あともう少し。

先の楽しみも、頂きました。