おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

今日もお花見日和*

桜は遠景で撮りたいものだけど、力不足のカメラ

でも、こんな枝があれば撮りますよ

手が届きそうなところにありました

気持ちのいい空色です

 

こちらは種類が違いますね

葉っぱがもう出ています

例年咲く時期に差があったはずですが、

いっせいに開きましたね

新宿御苑など、たくさんの種類のある場所はどうでしょう、

見てみたくなります。

 

淡い色の木瓜も美しさは負けていません

 

気温があがり、陽射しが強く、クラクラしそう。

まだ三月のはずなのに、体感とのギャップもあって戸惑います。

 

これは何かな?

つる性の草に初々しく

発見!