おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

日々飛ぶように過ぎゆく

晴れ、寒さ続く。

 

動きが悪くてすっかり冬眠モードですが、

ねている場合ではありません。

今日は買い物へ行ったり、届いたり。

 

来年から5年日記をつけることにしました。

選んだのは、高橋書店の新製品。

ソフトカバーで書きやすそう。

1ページに五年書くスタイル。

年間や日々のメモ欄もシンプル、自由に使えそう。

お値段控えめ、挫折のダメージも少ないかも?

宇宙を感じさせる表紙の柄もいいね

ずっと前、小さな5年日記をつけていた時期がありました。

余裕がない中、休み休みだったけれど、

年が経つほど面白くなってくる感じでしたっけ。

あの頃より日々が早く経っていくから、

ちょっとでも、その日を留めておくことにしましょう。

 

緑の手帳にマステを貼ったらいい感じ。

切手の柄とは思っていたけど、

目打(ギザギザ)がついていてビックリ。

100均といえども侮れませんな。

はがきサイズの手帳、ポストに入れないよう気をつけなくちゃ。