おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

もっと強く

曇り一時雨、冷える。

秋が他の季節に浸蝕されているようで。

気候変動の激しさに、私は風邪に浸蝕されそうで。

踏ん張れ秋よ、踏ん張れ私。

 

郵便局の不在票に気づきました。

金曜夕方に来ていたものでした。ううむ。

たまたま見づらいあたりにひっそり隠れたようですが、

チラシに紛れそうな雰囲気でもあり。

もっと存在を主張してくださいな。

激しく主張するぐらいがちょうどいいのよ。

と、君に言っている場合じゃないですね。

 

以前はもっと厚い紙で、チラシと違う気配がしましたし、

この色は目につきにくいと感じます。

見落とさないように改善するとしたら

どうすればいいと思いますか?

思いついたら提案してみようーっと。