おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

展示の秋

冷たい雨降り。

昨日より気温が低いのか、初冬のよう。

ウールを出して着る。

掛け布団は昨夜から冬仕様。

 

 

急な変化、思うように動けなくて、気分も下がりがち。

そんな中、相次いで届いたお知らせに、わくわく。

工房からの風は、久しぶりのリアル開催。

私の恒例行事の一つでしたので、復活がうれしくて。

今回20回目なのですね、おめでとうございます。

樹々の下の会場で、あれこれ見てまわるのが楽しみ。

 

手仕事に遊ぶ錦秋は、聞くだけで未見の展示会。

旧きよき建物&庭園の会場も、手工芸の品々も、

きっと期待を裏切らないはず。

初めて案内をいただき、これは行きどきと感じます。

(菱刺し作家さんが出展されています)

 

ああでも。

どうして日にちが重なっているのでしょう。

体は一つしかなくて。

分身の術を、誰か教えてくださ〜い!

 

www.kouboukaranokaze.jp

 

teshigotoniasobukinshu.jimdofree.com