おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

今日も変わらず*

日が照ったりして明るい暑さ。

 

カンナの花がキッパリ

風に吹かれたりして花穂が乱れていることが多く、

一輪をじっくり眺めることがなかったけど、こんな顔だったんですね。

茶色の点々がおしゃれ。

 

カザグルマの実り

緑の葉もありますが、一年前よりも勢いなく。

今年の気候は厳しいと言っているようで。

 

歩道のイチョウの葉が萎れているのが気がかり

水がたくさん必要な草木には厳しい今夏。

風の日が多いので、ダメージが大きくなっているのかも。

ウイルス流行下の人々と同じように、皆頑張っているようで。

穏やかな雨を祈りながら、シンパシーを感じています。