おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

ありがとう

猛暑はひと休み。

昨日の雷雨から、今日は回復に向かう。

妙な陽気ではあっても、蝉が出揃ってきて、賑やか。

 

気温28℃くらい、それなりに暑いというのに、

こんなにも涼しく感じられるものなのですね。

ひと息つきました。

 

 

誕生月だった先月。

お祝いくださった方々、どうもありがとうございます。

中で、ムーミンものが重なって、ほっこり。

私に合うのはミィなのかなぁ

傘を持ったリトルミィの性悪っぽいこと(笑)

 

右端のハンカチは、珍しく母から届いたもの。

正藍。そうか、正しく愛なのかー! なんてね。