おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

編み編み

じわっと暑くなる。

 

食品を買った時に付いていた小さい保冷剤を、

バンダナに包んでハチマキにしたら、

ちょっとやる気が出てきました。

熱帯夜にはアイスノンもいいもの。

 

 

編み物スイッチが入ったようで。

これから立体になるのだ

実物を見て見惚れた作品のキット

ネットでは、欲しいものがあっても抑えられるけど、

ものに触れたら、編んでみずにはいられなかった

 

リズミカルな模様で、気楽に編み進められて嬉しい。

キットは気軽に始められて、

こんな手法が、こんな糸が、と発見できるのがいいところ。

 

ホビーラホビーレの糸は他の店では見かけないから、

コットンの細い糸が欲しいときは、調べてみるといいかも、