おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

作製してます

まだ抱えていた秋色を早く終わらせようと、刺し刺し。

f:id:Oyamada23:20211206211558j:plain

目論んだことが思うようにならず、

画面の外で壮大に刺し直しの予定。

はあっ。がんばれ私。

 

 

今日のボトムスは自作のもの。

柄が気に入って買った中古の反物に難があり、

そこを上手く隠すはずが、あらら

それがショックで寝かせていました。

ほとぼりが冷め、ようやく日の目を見たところ。

f:id:Oyamada23:20211206211659j:plainところどころ色が抜けている

気にしなければいいのにね、完全主義の私よ。

 

紅葉に橘に花に雲(?)、おめでたい感じですてき。

こんな柄の布、今はないのかな。

逆に現在の図柄がレトロと呼ばれる頃になったら?

いいものを使って、いいものを残していきたいな。