おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

もうじきに

近所のお庭のイルミネーションが今年も輝いています。

11月もそろそろ終わりになりますね。

 

来年の手帳がもうじき始まります。

f:id:Oyamada23:20211128214806j:plain

2022年は、縁起のいい日手帳 マンスリーを選びました。

日めくりの暦を作っている会社が作製したものです。

暦のプロがつくる 縁起のいい日手帳2022|暦生活

月間ページに縁起のよい日が記され、ドット方眼のメモページがつき、

コラムもあるのに薄型ですっきり。

シンプルにいきたいようで、3色の表紙からこれを選んでいました。

12月から書き込むと、今の手帳の立場は?と思いつつ、

フライングで使いはじめそうな予感。

よきことに出会いたい方におすすめです。

 

そういえば私、埋蔵金を見つけたんです!

f:id:Oyamada23:20211128222111j:plain

発掘する気ないけど(笑)