おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

芸術の秋

機器の調子が悪くて、ヘタっています。

しばらくは、いつも以上ゆるい更新になりそうです。

 

さて、これは二年前。

oyamada23.hateblo.jp

今思うとよく出かけたなぁと思います。

付き合ってくれたMさん、ありがとう。

f:id:Oyamada23:20210927233326j:plain

道中の一コマ、懐かしい

 

藤城さんの今年の教文館の展示は、結局行かずに終わりました。

でも、こうして思い出すだけでも満ちてきます。

それだけ素敵なものを見ることができて、見せていただいて。感謝です。

また折をみて、作品に会いに行きましょう。

 

手工芸展示も、日本伝統工芸展も、今年は行かず終い。

web越しに見せていただくばかりですが、

変わらず素晴らしい作品を作る方々に、画面越しにエールを送ります。