おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

今日は今日

雨ベースの日。

ときに風強く。

 

風の音に、何か不穏なものを感じるのは、

私の中に不安があるせいなのかしら。

雨のときはそれに合わせ、

体が重いときはそれに合わせ、

今日の暮らしをするだけ。

 

とはいうものの、いつも淡々としているわけでなくて。

縫い物をしていて、盛大な間違いを発見し、凹んだのでした。

解きやすい縫い方でよかった。

運針はできないけれど、縫い物は苦手だけど、

作りたいとき頑張れるのは不思議です。

スイッチさえ入れば…(笑)

 

本日の植物観察記

f:id:Oyamada23:20210604225519j:plain

悩んでるの?鳥になりたかった…? 

ニンニクさん

 

二玉くらいある中、これ一つだけ伸びていました