おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

花いっぱいの草木たち*

晴れて風のある日。午後雷の後ひと雨。

 

雨が止んだので、見回りです。

 

わぁ!

f:id:Oyamada23:20210501183738j:plain

いったい、いくつ咲いたの?

 

f:id:Oyamada23:20210501183650j:plain

裏側も

 

f:id:Oyamada23:20210501183703j:plain
つぼみが次々と、とどまることなく開いています

 

f:id:Oyamada23:20210501184959j:plain

傘が開いているような

f:id:Oyamada23:20210501185141j:plain

 

別の公園で

f:id:Oyamada23:20210501183754j:plain

大きな栗の木、かな?

いろいろな木が混在する公園、

この木だけ花いっぱいでした。

折々に楽しめるので、この植え方はいいですね。

 

f:id:Oyamada23:20210501190408j:plain

こんなに咲いてきましたね、紅花エゴノキ
去年よりずっと花数多く

花のない時には気づかないけれど、

エネルギーをこんなにも持っていたのですね。

お裾分けをいただいてこれからの糧といたします。