おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

本日のわたくし

のんびりデーとなった今日。

なんて、単に動きが悪かっただけですけどね。

 

f:id:Oyamada23:20210307224842j:plain

昨日友人から届いた風景印。

競馬がメインの面白い構図ですね。

洋画の切手もすてきです。

(どうしてかローランサンに目が行きます)

ほっこり春のカードも和みました。

どうもありがとう!

 

f:id:Oyamada23:20210307224913j:plain

毛糸のハラマキ編み編み中。

出来上がりにするつもりで、

でも長くするのもいいなと、

迷って放置していましたが、

ふと目に留まり、続けて編むことに。

はじめての輪針での編物は、

エンドレスだよ、どこまでも。

無事に終われるのか、ちょっと心配。

 

この冬は体幹が冷たい感じがして、

それで作り始めたのだけど、

冷えるのは体を動かさないせい?

コロナ冷え、新型ウイルスは偉大なり、なんちゃって。

 

出来あがる頃には暖かくなっちゃいそう。

間に合うか⁈