おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

春をよろこぶ

暖かな晴れ。

 

陽のあるうちにお散歩へ。

パンジーなど植えたる様うるわしけれど

枯れ庭の梅、地より出でて咲く水仙なども趣ありて好まし。

 

f:id:Oyamada23:20210207225056j:plain

ホトトギスの実のカラ

一斉に何か言っているよう

 

 f:id:Oyamada23:20210207225053j:plain

寒バラ、と呼びたいな

椿とは風格が違います

 

f:id:Oyamada23:20210207225059j:plain

こないだのロウバイさん

少々くたびれてきたけど

見上げるとこんなに見事

 

 

通る度に気になっていたケーキ屋さん、

今日は思いきって入ってみました。

美しいショーケースに並ぶ可愛いケーキたち。

プリンも美味しそう。

迷いながら、腹に納まる量をお持ち帰り。

 

f:id:Oyamada23:20210207225101j:plain

さっそくいただきました。

小さな本格派、美味しい。

 

f:id:Oyamada23:20210207225104j:plain

飾りの裏側

こんなになっていましたよ。

今どきだから、ここまで表示が必要なの?

オモシロイ