おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

去りゆく2020年

晦日もあとわずか。

 

f:id:Oyamada23:20201231232916j:plain

干支の交代式

ギャラリーが…(^_^)

 

思いがけない年になったものの、つつがなく年越しを迎えることができ、ホッとしています。

新しい時代の混乱のようですが、面白い時代でもあると感じます。

見えない先に思いがけない素敵なことが起こるのかもしれません。

 

このブログを見てくださってありがとうございました。

皆様どうぞよい年をお迎えください。

 

 

新しい年は、いただいた日めくりで華やかに

f:id:Oyamada23:20201230000440j:plain

こんな素敵な365日の日めくりがあったとは!

最近よく見かける31日の日めくりを数年使ってきて、

そろそろ新しいものを、と思っていたところでした。

嬉しいタイミングと心遣い、Sさんありがとう。
 

こちらは同じ日に別の人から届きました。

(息が合っている人たち)

f:id:Oyamada23:20201231233530j:plain

海外から…

なんちゃって。

チョコレートの裏に日本語表示、騙されました。(外国製ではある)

それで、ちょっと遊んでみたくなり。

ふふ、ありがとう、Sちゃん。

 

会いたい人に気楽に会える時を待ちながら、

日々を重ねてまいりましょう。