おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

いつもありがとう

ここしばらく、不調でした。

f:id:Oyamada23:20201224215125j:plain
ガラホくんのことです。

webを見ようとメニューを出しても、すぐ消える。

写真の画面が一瞬出ても、待ち受けに戻ってしまう。

検索はできたので、そこから使うサイトへ移動して使えますが、

よく見るサイトでは手間がかかります。

以前不調だった時に効果があった方法を試みても、歯が立たず。

これはショップへ行った方がいいかな、

機種変更になるのかな、

スマホにした方がいいのかな。

他は何ともないので迷います。

うーん…

 

ところが、今日の夕。

シャラっとメニューを表示しているではありませんか!

性懲りもなく試す私に根負けしたのか、何なのか。

君、何か不満だったの?

ホントに君は機械なの?

ちょっと意思を通わせてみたくなります。

 

ん?もしや勝手にクリスマスプレゼントの演出したの?

(使える!よかったー!!って喜ばせたかったとか)

 

私の元へ来て2年半のガラホくん。

今年も一緒に年を越せそうです。