おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

今日の喜び

暖かさからの寒さに、身体を労わりたい日々。

 

また編んじゃいました。

f:id:Oyamada23:20201125222449j:plain

秋景色を思わせる色合い

 

きれいだから買っておいた、opalのコットン毛糸を使いました。

このシリーズ、いろいろな色味があって、

選ぶのは、楽しい苦労。

どれにしようか決められないんですもの。

【KFS Webショップ】梅村マルティナOpal毛糸
コットン系はシーズンオフで扱ってないかも…

棒針編みの色見本だけでは、かぎ針編みの色の出方がわからず、

ドキドキしましたが、こんなすてきに

色に助けられています。

 

そして、またしても左右が違うのです。

f:id:Oyamada23:20201125222541j:plain

編み方も少し前回と変えています

 

つま先は右が、かかとは左が、いいのですけど

両方満足にできるのは、まだ先のようです。

それまで修行、する…気?

 

ちょっぴり現実逃避の製作、

雨の降った冷たい日の完成。

きれいな色と喜びで和みました