おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

楽しい郵便受け

引き続き暑いが、昼間は爽やか。

 


今日は郵便受けが賑やかでした。

何やら重いものと、複数のカード。

 
重い封筒は、サプライズ、

遅めのバースディプレゼントでした。

錫の四角い板、もとい、曲げて形を変えられるお皿。

曲げられるコースターを見たことがありましたが、お皿もあったんですね。

何をのせようか、どうしようか。想像するだけで楽しくなります。

 

繋がりのない友人から、

あん入り生八ツ橋型のカードが同時に届き、可笑しかった。

(上から二番目の→https://www.postacollect.com/gotochi/area27/

「お皿に八ツ橋乗せてみなはれ」と神様が言っている気は、全くしませんが、

和菓子…葛桜をのせてみたいなあ。

ごちそうさまでした。

 
あまりはがきを書くことのなさそうな友人から、可愛い柄のポストカード。

嬉しかった。

 
今週は電話やはがきを頂くことが多く、力をいっぱいいただきました。

どうもありがとう!

過ごしにくい時期、労わりつつ、どうぞ日々健やかに☆