おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

ジブリ上映

映画の紹介を知人のブログで見かけ、映画館のスケジュールを開いたら、

ジブリ作品が三つ並んでいて驚きました。

今は新作映画が仕上がらないのでしょう、影響が続いているのですね。

 

千と千尋の物語と、もののけ姫は、封切り時に見ましたが、

風の谷のナウシカは、劇場ではみていなかったので、行きたくなります。

他にも、ドリトル先生とか。

なかなかないラインナップに興味をそそられます。

 

出かけるのは、ちょっと億劫になっているけれど、

身体や気持ちと相談しながら進んでいこう。

 

 

様々ですね

f:id:Oyamada23:20200702195237j:plain

f:id:Oyamada23:20200702195240j:plain

同じ株でも花房の大きさや色が

同じ花房でも花の大きさや色が