おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

丹田呼吸レッスン

前に行ったこちらのレッスン。

やさしく身体を観た日 - おやまーの日々

その後、あれっ?と感じたことがあります。

深く息が入る、通り道が太くなった感じ。

歩いていて、からだに芯が通っている感じ。

うーむ。

熱心でなくても、こうなるんですか。

 

先月は行かれず、今月から本格始動。

先週末に、はじめましてのお仲間と楽しく復習してきました。

まだ動きはおぼつかないけれど、

前より少し流れに乗れたかな。

 

いつもと違う動きをして、

いつもと違うだるさの数日。

身体は正直。

それが身を守ってくれるのだけど、

同時にもどかしさも感じます。

うまいバランスをみつけられる柔軟さを身に付けたいな。

 

かわいいカードをいただいて、続きは次回といたします。

f:id:Oyamada23:20191120212518j:plain