おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

14423日目の再会

今日は患者仲間と久しぶりのランチ。

大体数ヶ月ごとに会うのですが、それぞれの都合もあり、気がつけば半年以上、間が開きました。

 

親の世話だったり、自身の体調だったり。

これは、年を重ねた証拠でもありますね。

それでも集いの時間を持てるのは、とても貴重なこと。

いつものように笑いたっぷりのひととき、

みんなから、たくさんのパワーをもらいました。

 

私には別腹というものはないのですが、

つい、ケーキを頼んでおりました。

こういうのも久しぶり♪

f:id:Oyamada23:20190605223013j:plain

 

AfternoonTeaのシトラスショートケーキ

(ハーフサイズ)

さっぱりしていて、たちまちお腹に納まってしまいました☆