おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

14420日目の自由満喫

曇りな一日。

久々に電車でお出かけ。

手工芸展を目指して。

 

実は、今年は行かれないかも、と思っていました。

先月転んだ影響で、頭の中で出血、その症状が現れて病院行き。

病院は、疑わしくば検査で確認&大事にする場所です。

病棟に留め置かれ、自由のない一週間を過ごしました。

病院の日々も、楽しくはありましたが、そこは異文化。

集団生活でもあり、何かと思うようにはいきません。

 

 

早々に退院できて、無事に出かけることができて。

素敵な作品をたくさん見ることができて。

創作のヒントをいくつも戴いて。

好きに動けるのは、なんて素敵なことか。

しみじみと、幸せを味わいました。

 

樹々の緑や、サツキ展の花々に、パワーを貰いました。

 

紫陽花も色づいてきていましたよ。

f:id:Oyamada23:20190602231146j:plain