おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

14355日目のカット

髪を切りにへ行くときは、ドキドキします。

髪型の細かいことよりも、人に触れられるのは苦手なんです。

耳元で騒がしいのは疲れるんです。

 

今日はそれまでと違う美容院へ。

短くするつもりだったこともあり、入口を一旦通りすぎました(笑)。

再び来た入口に立ち止まり、入店。

 

運よくさらりと事が運び、すっきり。

ずっとひとまとめに縛れる長さでしたから、ほんとにサッパリ。

f:id:Oyamada23:20190329225938j:plain

思えばこんなに切ったのは、おかっぱだった6,7歳の頃以来。

 

襟足が下の方まであり、短くするのは難しく、これが限度とわかりました。

これを維持するのも大変そう。

さて、次はどうしよう?

 

あ、髪型の見所って、そこじゃなかったですね…[emoji:B5B]

 

 

花曇り

小学校の桜も、ちらほら咲いていました。