おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

13903日目;始まり

穏やかな晴れ。さわやかな青空。

 

f:id:Oyamada23:20180101215809j:plain

新年おめでとうございます

幸せで満ちる年になりそうな

すっ、と気の引き締まる佳き景色を目にし、うれしくなりました。

 

早々に実家から戻り、マイペースの日々の始まり。

今年は大きな波が来そうな予感に、ときめきと怖れを抱きながら。

 

初笑いは、深夜の"生さだ"。

一番のツボは

(ファミマ入店音で)

うまれたての~さだまさし

もひとつのツボ、年明け早々の"聖母たちのララバイ"

今回は両国国技館、ステージの向きを一周チェンジしていたり。

メインメンバーが同じで、皆様お元気で何より、と思いながら。

お気に入りの新春番組の筆頭です。

 

テレビのない我が家では、しばらくは静かな時間が続きそう。