おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

晴れ晴れ

書きたいことはいろいろありますが、追い付かなくて。先にこの話を。

 

以前、頭のケガで入院しましたが、退院後も、経過観察中でした。

昨日の診察で、CT検査の結果、通院はもう必要ない、と言われて、完全に自由の身となりました。

前回、念のため2か月後に来てください、と言われてからは、特に気にせず過ごしていましたが、やはり、ホッとしました。

 

このところ出かけることが多く、疲れていたので、買い置きのアイスクリームを出してきて、ささやかに快気祝い。

 

秋になり身体が軽くなり、キリよく10月も始まりました。

食べ物も美味しい季節、楽しみがいっぱい☆嬉しいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

余談

 

先生はMRIで確認したかったみたいですが、そこまでしなくても、と思う私。

私の心臓ペースメーカーは、MRIの検査ができません。

 

MRIができず、様子見のため病院に留め置かれたり、

血液を固まりにくくする薬を飲んでいるから、おおごとになっていたり。

喜劇だよなあ。