おやまーの日々

好きなもの、気になること、日々あれこれ

13873日目;謎な現象

じわっと冷える。さすがに真冬モード。

 

昨夜、ガラホ君がおかしいことに気づいた。ネットを見るときの「お気に入り」「履歴」を開くと、画面が一瞬だけ見えて、メニュー画面に戻ってしまう。

何度やっても、一瞬見せると知らん顔してメニューになる。何よ、チェックしたいサイトが見られないではないの。

電源入れ直しても変わらない。検索はできるから、いちいち検索して見たけれど。

 

あーあ、ショップ行きか…。

そうは思ったものの、今日は出掛けそびれ、先程の事。

ふとネットに繋ごうとしたら、当たり前に履歴もお気に入りも開くではないか! おいおい、何がどうなったんだ?機嫌が治ったのか?

 

という訳で、何やら知らぬ冬の怪は、一日限りだったよう。

無事に終わってよかった(^-^)